コミュニティー

掲示板

スタミナブースターの入手について質問です

2014/10/07 18:04:02
閲覧数 :
3265
0
ミスターQ
  • ミスターQ Lv1
  • アリエル | ファイター

よく皆さんがブースターを売りにしてますがどこから入手してるのですか?

取引所でも100個とかを複数販売してる方が居ますがどうやって集めるのでしょうか

課金アイテムには見当たらないようなのですが?

入手する経路と入手できるようになる適正レベルとかも教えてくれると参考になります

  • ぽぽふすきーーーー Lv50
  • アリエル | アサシン |
  • サバイバルっていうやつの報酬ね
    c9のwikiに書いてあるからそこは自分で(ry
  • ミスターQ Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • お返事が遅くなりました
    サバイバルですかそれってソロで攻略可能ならいいですね
    wikiみたら45~だと・・・
    まだ少し先ですが行けるようになったら頑張ってみます^^
    コメント有難う御座いました