コミュニティー

掲示板

装備の修理代について皆様の金額を教えてください。

2014/10/18 00:04:41
閲覧数 :
4615
0
世直し巡査部長
  • 世直し巡査部長 Lv67
  • アリエル | ディフェンディングクローザー
  • 闘龍門

閲覧ありがとうございます。

本日ソウルリスト専用のユニーク武器 エビデンスオブジェネシスを購入し使っていたところ

 

武器の耐久が1減っただけで、修理代400k取られました

ギルメンのグレアヘブン等は30k以内で修理できていたのですが

武器によっては異常な修理代がかかるもの等があるのでしょうか?

参考までに修理代金が高い武器などがあれば今後避けたいので教えていただけると幸いです

 

 

  • Friedrich Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • エビデンス オブ ジェネシスだけは従来の修理費の何十倍も修理費がかかります
  • NORTHCOASTBADBOYS Lv67
  • アリエル | デスアーケイン | 下界の桜
  • 400kって。。。やばすぎますね。。
  • 取り引き専用ちゃん Lv11
  • アリエル | ウィッチブレイド | ラキシス
  • これはこの時代の代物ではない、一度壊れてしまったら修理にかなりのお金が掛かりそうだな byアブラモ師匠

  • B Lv2
  • アリエル | ハンター |
  • ユニーク武器は観賞用です。
  • 世直し巡査部長 Lv67
  • アリエル | ディフェンディングクローザー | 闘龍門
  • 確かに修理にお金がかかりそうだなと書いてますね。
    ここまで高いとは思わなかったので、使い続けるのは無理だとわかったため処分しました。
    ほかのユニークは通常と変わらないようなので、別なのを探してみます。

    ありがとうございました
  • B Lv2
  • アリエル | ハンター |
  • それだけが馬鹿高いなら、設定ミスなんじゃねーの?
    処分する前に連絡帳で問い合わせれば良かったのに(笑)
  • 夜叉鴉 Lv51
  • アリエル | バレットシューター | KIZUNA
  • 400k・・・
    とてもじゃないが維持できないですね><;
  • ArenExpela Lv11
  • アリエル | ファイター |
  • エビデンスオブジェネシスは耐久度が元々低いので修理費は他の武器に比べて高めに設定されています。
    これは不具合とかではなく仕様です。

    武器の説明欄にも修理費が高いと記載されていたはずです。
    攻撃を受けなければ耐久度は減らないので、PS次第では耐久度は減りません。
    普通の狩りで使ってるように思いませんが、不向きなユニーク武器ですよ。

    PSに自信が付いた時にまた「エビデンスオブジェネシス」に挑戦してみては如何でしょうか?
  • 街角本屋さん1 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • >>ArenExpelaさん
    防具の耐久度に関してはあなたがおっしゃっている通りですが、
    武器の耐久度は攻撃を行うことで減っていくものですよ。