コミュニティー

掲示板

ギルド Hotchocolate ありがとうございました^^

2014/10/21 00:23:24
閲覧数 :
4226
0
死Ruigozenn神
  • 死Ruigozenn神 Lv67
  • アリエル | デスアーケイン
  • HotChocolate

はじめにこのような場所に書くことをお許しください!どうしても文章にして残しておきたかったのです!

ギルドHotchocolateのギルマスをしていました!ルイといいます!

思えばc9をはじめてはや3年になりました!この3年もの間様々な方々とギルドで出会いました。

はじめは難しくて全然上達しなかった対人もギルメンと行うことで楽しみを覚えました!

私は2代目マスターなのですが1代目のマスターがほんとに素晴らしかったです!

あの方と出会っていなければ私はどこのGにも所属せずc9の楽しみを覚えることなく

オベヘルあたりで去っていっていたと思います。その後も途中浮気はしましたが

ほぼ3年間このHotchocolateで活動させていただきました!

ラクダン実装で人が減る中、イン率が減る中、インしていないギルメンの退会ボタンをおす

苦しみを覚えました。もちろんリアルが充実するのがネトゲからはなれれるいいことだとは

思います!ですがやっぱり人が減るのがすごく寂しかったです!

残念ながらHotchocolateも今のこのc9の時代についていけなかったギルドの一つとなりました

そんな中ほんとに最後の最後まで私を支えてくださったギルメンの方、ほんとーに感謝しています!

めざせ!GVG優勝をかかげて折れては励まされ折れては励まされの繰り返しでしたが

私のかけがえのない大切な思い出となりました!この場をかりて深くお礼申し上げます!

引退みたいな文になりましたが引退はしませんので^^;

最後にc9にある数多くのギルドとギルメンの皆様へ!ギルマスを盛り上げてお互いささえあって

いいc9ライフを送れますように祈っています!一つでも多くのギルドが活発にそして

楽しみ会える日々を送れますように!お疲れ様でした^^

 

  • oO天聖神暗蜜Oo Lv67
  • アリエル | ブレイドエンペラー | BeautyxBeast
  • るいちゃお疲れ様でした!自分もこぶちゃを通して、るいちゃに出会えた事を誇りに思ってます!
    ただ、まだ終わりじゃないのでこれからもお付き合いのほどよろしくお願いします^^
  • ノこぶたノ Lv67
  • アリエル | ブレイドエンペラー | BeautyxBeast
  • 本当にご苦労様! るいちゃのおかげでc9をより楽しめたのを覚えてます。 
    これからも一緒にプレイしていこう♪

    by,ホッチョコ唯一の同期より
  • B Lv2
  • アリエル | ハンター |
  • 残したいだけなら質問掲示板じゃなくてイメージ掲示板に画像として投稿すれば良かったな。

    だが、この「質問になっていない質問」は規約違反じゃないだろう?
    夕べもこの掲示板を使った運営が何も対応していない。

    エレメィこそ、無視すれば良かっただけじゃないのか?
  • 古書とかぼちゃ Lv12
  • アリエル | シャーマン | めろんぱん革命軍
  • 雑談BBSを作らない運営が悪い。
  • 魔女美女 Lv67
  • アリエル | デスアーケイン | 大空と大地の中で
  • 3年を節目にc9を一緒に楽しんできた仲間に感謝の気持ちを伝えたかったんだよねきっと。

    私はいいと思います!
    個人的にはssを撮るのが好きなのでギルドのみなさんと一緒に撮ったスナップショトと一緒に
    イメージ掲示板に投稿すると見た目にも華やかでいいかも知れないと思いました!