コミュニティー

掲示板

2倍()wwwww

2014/11/21 20:02:05
閲覧数 :
4817
0
これダメなやつだw
  • これダメなやつだw Lv1
  • アリエル | ハンター

 何度も要望出してるけど変らないねw

55回投げてソウル無し。

翼無し。

守護無し。(エース守護は守護とは認めない)

2倍パワー楽しいね!!!

  • B Lv2
  • アリエル | ハンター |
  • 39回投げた。(ミスティ30,シャマ10)

    ミスティックソウル真実物攻&命中
    (強化箱からは結晶7以下と石12だから超越とは認められないんだろうな)
  • B Lv2
  • アリエル | ハンター |
  • 追加の一回は骨董品だ。
    それから、直近の60回で遡るとファイター技術がひとつだけ。

    そんなもんだろう?
    わざわざ、自分の運の悪さを “ 質問掲示板 ” で書き込む必要があるのか?

    疑問は何だ?


    そもそも、55回じゃなくて11回じゃないのか?
    (ダーツチケット275枚=25,000jewel使ったのか?半端だな)

    念押しする、俺は今回のダーツで100投した。
    その結果が、真実ソウル×2&技術ソウル×1+使えるゴミたち。

    以上
  • 栗パン Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • 22回投げて 技術ソウル×2 レア守護×2 羽は出ませんでした
  • ALICE09 Lv2
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • 今まで結構投げましたが基本赤字だ思います

    赤字が嫌ならセール時カオスまたは練磨がいいよ
  • 倉子ちゃん Lv10
  • アリエル | シャーマン | 仮設倉庫
  • ソウル「出現率」2倍・・・・「当選率」が2倍とは言ってないby運営

    ってところでしょw
  • これダメなやつだw Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • B氏ヘ
    3万課金して職変買って残りをダーツしただけよ?誰が何回やろうが自由。文句言う意味が分かりませんw
    質問と募集しかないから「質問掲示板」に書き込んだだけ。
    自由掲示板が設置されればそっちに書き込むんだけどね!

    とりま良いものが当たった人おめでとう!

    ALICE09氏へ
    ゲーム内アイテム及び通貨をリアルマネー換算する考えを持ち合わせてないので「赤字」とは思ってません。

    とりあえずギア多すぎ!課金倉庫がギアで一杯で買い溜めしたカオスと練磨書が溢れてます・・・。