コミュニティー

掲示板

ヴァルキリー コンボの練習1

2014/11/28 01:24:18
閲覧数 :
5166
0
SuperSolid
  • SuperSolid Lv8
  • アリエル | シャーマン
  • マヨえる子羊達

ヴァルキリーの題名のクエの達成がどうしても出来ません。シェルテクニシャン(左クリック通常)x3の後にホールディングショットE なのですが左クリック通常がx2までの判定しかカウントされません。そもそも左通常3ってあるのでしょうか?通常2回の後は地上でシェルバルカンっぽく連続発射になってしまうのですが。。。これが3じゃないのなら無理な気がします;

このクエスト達成出来た方いましたら、詳細を教えていただけませんか。何か根本的な勘違いしてるのかしら。。。

まさか最初のコンボが出来ないなんて

  • oみかんo Lv63
  • アリエル | キャノンブラスト | Drumujys
  • チュートリアルが出るレベル帯をエリートで過ごしてしまったので達成したわけじゃありませんが
    通常攻撃って左クリックの射撃ではなく右クリックのガンランスを振り回す方だったりしませんか?
    でも左クリックで通常×2までは判定出てるんですよね・・・そうだとしたら単純に不具合なのかなぁとも思います
    一度連絡帳で報告してみるといいかもですー
  • 飛信子 Lv53
  • アリエル | キャノンブラスト | EnchantedLands
  • 同じく、シェルテクニシャン3撃後に左クリック+右クリックのスキル「ブレイクスピン」が出せない気がします!
    (私が下手なだけ?)
  • SuperSolid Lv8
  • アリエル | シャーマン | マヨえる子羊達
  • お二方書き込みありがとうございます。
    Lv23で消えてしまうチュートリアルなので、気にされない方も多いと思います。
    ただ細かいところにこだわる性分で、Lv22で何とかこれ達成出来ないかな とLvUPを控えていました。

    シェルテクニシャン(シェルっていうくらいだから左クリックですよね; カウントは1,2はされたので間違いないと思います。ただ2もされたりされなかったりなんです。押しっぱなしでも同じでした。)の3が存在するのか…謎ですね。
    時間が経てば不具合情報も集まるかもしれません。運営にも機を見て聞いてみようと思います。
  • ダウル Lv29
  • アリエル | アサシン | ピンベリー観光協会
  • 同じくコンボの練習1で左クリック3回目がカウントされなかったです。ハンターのコンボの練習2でも同じ現象があったので諦めました……。