コミュニティー

掲示板

各魔石の部位について 各魔石の相場について

2014/12/13 18:20:07
閲覧数 :
5521
0
どさん子マスタ一
  • どさん子マスタ一 Lv1
  • アリエル | ハンター

各魔石ってどの部位があるんでしょうか?

物攻↑魔石 移動↑魔石 クリ↑魔石

この3つはすべての部位に存在するんですか?

武器 頭 トップス 肩 手 ボトム 靴 すべてに上記の魔石は存在するのでしょうか?

どの魔石がどの部位に存在するのかが知りたいです

あと良ければ各魔石の現時点での相場も是非知りたいと思います

  • 素材管理者 Lv1
  • アリエル | ハンター | 第一倉庫
  • 魔石一覧はWikiに乗っています。
    相場も募集掲示板で魔石と検索すれば相場一覧で載せている方がいます。

    質問のまえに少しくらいは自力で調べる癖をつけましょう。
  • Winona Lv53
  • アリエル | キャノンブラスト |
  • 武器  物理2% 60M  クリ2% 10M?
    頭   魔石なし
    肩   クリ1%
    胴   クリ2% クリ1%
    腰   移動2% 15M 移動1%
    腕   物理2% 25M
    足   移動2% 15M 移動1% クリ1%

    以上

    ↑ 質問掲示板で自分で調べろとか・・しかも何でこの人だけ・・・?
  • どさん子マスタ一 Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • 素材管理者さま
    >以後気を付けます

    Winonaさま^^
    >分かりやすく記載して頂ありがとう御座いました^^
     頭には魔石が無いんですねー
  • 熊田大サーカス Lv1
  • アリエル | ファイター | Highpower
  • インフレでほとんどの相場変わってるのに昔の記事見てどうするんだか
    答える前に少しくらいは自力で考える癖をつけましょう・・w
  • 魔女美女 Lv67
  • アリエル | デスアーケイン | 大空と大地の中で
  • 知っていらっしゃるかもしれませんけれど、もしよろしければと思ってコメントさせて頂きます。
    頭は永久魔石はいれられないですけど消耗型の勢力魔石ならいれられますよ。
    キャラクターがやられてしまうと壊れてしまうこともあるので注意が必要ですけど、もし狩りのことだけを考えるなら、他の部位にも勢力魔石をいれたほうが強くなることが多いです。
    周るところが決まっているキャラにはそのほうが安上がりで強いので上手に使ってあげると便利だと思います。
    でも、ときどきやられすぎて安上がりじゃなかったと思うときもありますけど;;