コミュニティー

掲示板

ヘルベリスの血の入手方法

2014/12/16 11:05:54
閲覧数 :
6089
0
LilyN
  • LilyN Lv1
  • アリエル | ファイター

ヘルベリスの血って今はもう入手できないの?

 

せっかくエゴストーンのアクセサリーゲットできたのに再抽選できないなんて!

 

 

 

  • 石とか持つ夫 Lv10
  • アリエル | ハンター |
  • 取引所を探してみては まだいっぱいあるかもしれませんよ・・・

    それにしてもあんなにいたラクダンのへんな色モブはどこに行ってしまったのでしょう

    どこかにただ「ラクダンの色モブだけが」一部屋に押し込められているだけの「難易度」が
    あったりすると今でも入手可能なのかもしれませんが・・・

    ・・・えっあるって・・・?(あとはわかるね
  • カエレッ Lv50
  • アリエル | ウォーリア |
  • 現在ヘルベリスの血は通常ダンジョンの道中にいる赤ネームが稀に落とします。
    どこのダンジョン、難易度でも落ちるのかは確認しておりませんのであしからず。

    ラクダンの色モブばかりが押し込められている第六ナイトメアですが、
    私はまだヘルベリスの血のドロップを見たことはありません。
    私の情報不足でしたらすみません。
  • 石とか持つ夫 Lv10
  • アリエル | ハンター |
  • フィルターかけずに申し上げると、NM地下通路やってても血が出たことはありませんが
    NM伐採地などではドロップを確認しています。
    (現時点では。メンテはさむとどうなるかはわかりません^^;
  • MokaRoll Lv45
  • アリエル | ヴァルキリー | 聖飢魔弐
  • 第2大陸の苦痛のくぼみで赤ネーム討伐時にドロップ確認しましたよ!