コミュニティー

掲示板

レビン装備のドロップ場所

2015/01/12 06:05:31
閲覧数 :
5774
0
パープーのHIRO
  • パープーのHIRO Lv1
  • アリエル | ファイター

レビンのリング・イヤリング・ブレスレットですが6大陸の

どのステージ&どのMOBから皆さんはドロップさせてるんでしょうか・・・

ずっと6大陸を周回してるんですがマスター装備もレビン装備もドロップしたことがありません

トレードチャットを見ていると毎日のように(得にレビン装備)の売りが見られますが・・・

どのステージのどのMOBを狙って通い続ければ手にはいるのかヒントでもいいので教えて下さい

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

  • ふぉんくん Lv67
  • アリエル | イリフィアローズ | SadisticGoddess
  • 第六の伐採地Mの青mobからリングでました (=゚ω゚)ノ
  • 夜叉鴉 Lv67
  • アリエル | ギアーズエクスキューター | KIZUNA
  • 数日前に第6の深淵の地下通路(エキスパート)
    青MOBからレビンのネックレスが出ましたよ
  • ProtectEVE Lv67
  • アリエル | ディフェンディングクローザー | 猫乱舞
  • 伐採M ぶん回してれば1日1個はRアクセ出ると思います
    青モブまたはボスからドロップ

    M装備は出たことないんでわかりませんがノーマルモブから落ちるみたいです
    何千週したかわかりませんが見たことないです

    あとNM高速周回でも結構Rアクセは落ちると思います