コミュニティー

掲示板

ウォーデン フロストウォール

2015/01/23 20:24:38
閲覧数 :
4008
0
オーヴァーホルト
  • オーヴァーホルト Lv5
  • アリエル | ハンター
  • レジスタンス

ウォーデンのスキル、フロストウォールはどのくらいのレベルまで取得したほうがよろしいのでしょうか?

狩り専で、鯖・EX等にも参加する前提でお願いします。

ご回答宜しくお願い致します。

  • じつはポーツ Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • 完全に好みの問題ではないでしょうか
    このスキルってレベルによって塊が大きくなるので
    レベルあげるとかなりの壁になります
    たしか敵のタゲも取ってくれたような...
    ですから自分のスタイルでの使い方や使用頻度で決めたらいいと思います

    ちなみに私はLv4で止まってます
    オデンは他に良いスキルが多いのでPが足りませんでしたw
  • オーヴァーホルト Lv5
  • アリエル | ハンター | レジスタンス
  • ご回答ありがとうございます!

    自分のスタイルですか・・・
    私は主にEXと鯖で使っております。
    逆に通常ダンジョンではマノスの回転攻撃を止めるぐらいでしか使っていません。
    もしオデンでEXに行っていたらお伺いしたいのですが、レベル4でレベッカの矢をこの壁を犠牲にして防ぐことは可能でしょうか?(Mでは出来ました)