コミュニティー

掲示板

1月29日 次元イベ 39周結果 ※参考までに

2015/01/30 11:59:51
閲覧数 :
4747
0
召喚プリッツ
  • 召喚プリッツ Lv67
  • アリエル | レネレティカ
  • POLICE

次元イベ(1月29日))39周結果

◎転職済キャラ数:13(カンスト→12キャラ 、 50レベ以下→1キャラ)

 

☆オカビア本

自キャラ有:8個

自キャラ無し:8個

自キャラHIT率:50%

 

☆サラド本

自キャラ有:5個

自キャラ無し:13個

自キャラHIT率:28%

 

☆レビン本

自キャラ有:1個

自キャラ無し:4個

自キャラHIT率:25%

 

大体、いつもこんな感じになってます。

一応、62%位の確率で自キャラ本が出るはずですが厳しいものでして。

 

ちなみにPレア本は無しです。

30周くらいでPレア本が出てると聞いたのですが、イベント4回分(120ちょっと周って)Pレア本が出てなくて凹んでます(嘆)

アドバイスあったら教えて欲しす。。。

 

  • もはやゴミ箱 Lv1
  • アリエル | ファイター | Brabantia
  • 66周してオカピアP本2冊。
    合成して手元に残ったのは、第5フレイムトラップPと、第6ゲールショットRのみ。
    ドロップには期待せず、合成に賭けてます。
    スカウトは持ってないので、イベで他にも良い本が手に入ったら作ろうかと。
    ドロップには期待しない方が気が楽です。
  • 召喚プリッツ Lv67
  • アリエル | レネレティカ | POLICE
  • オカビアといえども、66周でP本が2冊はいいかも。
    ハズレ(合成用)でも良いので、ドロップでP本出て欲しす。

    合成だとレア30個くらいでP本が出てる気がするから検証してみようかなぁ。
  • kouseki01 Lv5
  • アリエル | ハンター |
  • 36周して第5P本2冊、第4P本2冊ドロップしました。
    しかし前の境界イベントのときは、90週してP本0冊だったので何とも言えませんね。
    昨日がよかった分、明日からP本ドロップしなさそうだ・・・。


  • 召喚プリッツ Lv67
  • アリエル | レネレティカ | POLICE
  • いいなぁ(笑)
    とりあえずトンネル脱出おめでとうございますw
  • NoHedDragon Lv20
  • アリエル | リーパー | FreeCrowd
  • 戦場や第6コデス周回をしないといけないのと比べると大分楽に感じますけどねこのイベントは
    欲を出さずに2分間で本が1冊手に入るのを考えれば、ありがたい話であって
    P本でれば超ラッキーくらいの気持ちでやればいいとおもいいますよ。
    確率増やすためにも37キャラ(37レベルから次元チケもらえます)を増やしておくのも手ですよ。
    自分はそれで60週以上やってますが、絶対PRはでます。2~3日あればできるし、またこのイベントはするとおもうので
    37レベルキャラを量産しておくのがアドバイスですかね
  • 召喚プリッツ Lv67
  • アリエル | レネレティカ | POLICE
  • 120周ちょっと出てないんです。。
    まぁ、出ないと思ってやってるので大丈夫ですよ~
  • uruban Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • 312週 8冊PR


    R6冊合成 45回中11回PR
    63週フルでいってますが落ちない日もあれば4冊も手に入る日があってまばらですね
  • 召喚プリッツ Lv67
  • アリエル | レネレティカ | POLICE
  • やっぱり波ありますね。
    とりあえず、37キャラを増産して数打ち作戦実行します。

    あと、なんとなく22時~24時くらいが良さそうな気が(Gメンの状況から)するので
    そんなところで対応してみよかなと。

    それと持ちキャラ本のドロップ率が悪いのは設定のような気がするので、そこはしょうがないと思ってます。