コミュニティー

掲示板

サバイバルに種族魔石は需要ありますか?

2015/02/03 03:11:53
閲覧数 :
4525
0
魔Ruigozenn道
  • 魔Ruigozenn道 Lv67
  • アリエル | エレメンタルロード
  • BeautyxBeast

サラドサバイバル及びレビンサバイバルについて

サバのアミに効果のある種族魔石 (悪魔とか昆虫とか)とかってありますか?

またはアミだけじゃなくてこれいれてたらかなり( ・∀・)イイ!!みたいな魔石あれば

是非教えて頂きたいです!

永久マセキいれていない職限定ですけど!

サバプロの方、なにとぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

  • Zelgius Lv67
  • アリエル | ディフェンディングクローザー | おでんの具
  • レビン鯖の時間短縮のためにイクシオンなどの人間族、アミなどの悪魔族の2つで1ヶ月程前に1度だけ検証してみたところ、効果は見られませんでした。
    物凄く以前の情報(2012年)ではアミに悪魔が有効だった!と記載しているページがありましたが、「現在では」修正されたのかもしれません。
    検証してから考えてみるとボスにダメージ18%も上乗せ出来るなら皆つけてるはずだよねーという凄く簡単な結論に至りました。

    雑魚の検証はしていませんので、もしかしたら違う等級のサバイバルや、ボスや雑魚にも効果があるモンスターがいるかも知れません。
    他の方の情報なども聞いてみたいなと思います。
  • 魔Ruigozenn道 Lv67
  • アリエル | エレメンタルロード | BeautyxBeast
  • Zelgiusさん
    検証ありがとうございます^^
    うちも過去の情報をもとに人間型が多いのとアミ特化で悪魔型をはめて
    レビン鯖とサラド鯖体験しましたが、1,2回程度ではあまりわかりませんでした!

    検証してから考えてみるとボスにダメージ18%も上乗せ出来るなら皆つけてるはずだよねーという凄く簡単な結論に至りました。←ごもっともですね^^;