コミュニティー

掲示板

〈HELP〉どうしても達成できないクエが

2015/02/17 07:47:20
閲覧数 :
6969
0
ワチチワ
  • ワチチワ Lv67
  • アリエル | ルインエンプレス
  • 総の国

タイトルのこと、すでにカンストしてるんですけど、未だに達成できないんです。

 

関門切り抜け3(バシルスのエキスパート)にて

①近衛隊長ヘルモットを倒す

②第3関門の鍵を手に入れる

とのクエ内容ですが、エキスパートを何周もしているのですけど、鍵が手に入りません。

 

 

先行してやらなければいけないこと、またはやり方等々、なんでも良いので教えてくれませんか。

バグで達成できないクエになっているとか、そういう事であればそれも教えて欲しいです。

 

  • ノラxバルロ Lv2
  • アリエル | ファイター | xティレドン騎士団x
  • このクエストの第3関門の鍵については、ランダムでドロップします。
    1回でドロップした人もいれば、10回以上やってもドロップしない人もいます。
    エピッククエではなく一般クエですし、他のクエが進行できなくなることはないので、無視している人も多いです。
    どうしても完了したければ、落ちるまで周回するしかありません。

    ちなみに私は1~2キャラくらいしか、このクエを完了していません。
    落ちないものとして無視しています。
  • ワチチワ Lv67
  • アリエル | ルインエンプレス | 総の国
  • なるほど、実はバグじゃないかと思ってました。
    しばらく周回してみます。