コミュニティー

掲示板

第6 SBシールド

2015/03/10 19:00:43
閲覧数 :
3973
0
Ankaaaaaaa
  • Ankaaaaaaa Lv60
  • アリエル | クリムゾンファントム
  • FreeCrowd

第6シールドをアサシンソロで割れるでしょうか?もし割れるのであればどれくらいの

装備を揃えればいいのかお教えください( ;∀;)

 

  • PrinceEVE Lv67
  • アリエル | クリムゾンファントム | 猫乱舞
  • レント14で割れました 13でも割れますが倒すまで時間かかるんで
    他の人に助けてもらいます

    ヴァルエルタアサここら辺放棄すれば
    時間帯によりますが来てくれると思います
  • エルタそ Lv55
  • アリエル | エルタヤシン | えんだ
  • 装備ではないですが、第6のタンスラダブルPR本あるとあっさり割れますよ
  • Ankaaaaaaa Lv65
  • アリエル | クリムゾンファントム | FreeCrowd
  • レント14ですかっ!13でちょっとがんばってみます!
    第6タンスラ合成でどうにかしてみようと思います!!
    お二方ありがとうございます(*´Д`)