コミュニティー

掲示板

運がない人の体験談教えてください

2015/04/05 01:30:37
閲覧数 :
4686
0
急所突き
  • 急所突き Lv67
  • アリエル | クリムゾンファントム
  • Highpower

運ゲーの格差社会やってられねえよマジ!!!!

なんで俺だけPレア出ねえんだよ!!!

 

 

みたいな体験談とか愚痴とか聞かせてください。

私以外にも不幸な人いるよね!?

 

  • やおれすら Lv14
  • アリエル | エリートファイター |
  • 2年間欲しくても手に入らないP本が、ある時サブIDの方でドロップとか合成とかで出てしまう。
    9キャラカンストしたから、FBP貰ったら、数日後に合成でできてしまったとか。
    エアタゲPを合成2回、ドロップ1回で3冊手に入れ無駄な運を使ってしまった。
    カンストしたけど倉庫番になったキャラのP本ばかり手に入るが、微妙な本なので
    やっぱり倉庫番のままとか。
    間違ってNPCに売った、若しくは捨てたとか、長くやってると色々あります。
    所詮は運なので、キャラ数を増やして、試行回数を増やすことをお勧めします。
  • 春日井翔子 Lv20
  • アリエル | エレメンタリスト |
  • 武器強化なかなかできず、意地になって続けてたらお金が底をついてしまった・・・

    ちくしょうめええええええええええ(´;ω;`)

    ↑これは多分運ではなく身から出た錆ですね( ゚∀゚)
  • 猫魔王 Lv67
  • アリエル | サイファー | ダンボール生活
  • 最初の本に戻る
  • 倉子ちゃん1号 Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • やっとの思いでレントPレア武器を造って+12挑戦1回目で破壊・・・_ノ乙(、ン、)_
  • ふぉんくん Lv67
  • アリエル | イリフィアローズ | SadisticGoddess
  • 箱を1000個↑あけてもユニでなくてー
    お金いっぱいかけてもマスター武器できなくてー
    ん万円ダーツなげてもいいのでなくてー
    間違えてデュランの直感4Mでうっちゃってえええええええええええ!!!!

    でもまだしーないんやってます (=゚ω゚)ぁ