コミュニティー

掲示板

神出鬼没の訪問者イベント

2015/04/10 16:59:06
閲覧数 :
3815
0
オチョメ
  • オチョメ Lv1
  • アリエル | ファイター
  • 徹子の汚部屋

12時間中1時間 且つ、1大陸1ダンジョンなので、そんなに万遍無く常時色々周回してるような状況では無い今のC9で

神出鬼没すぎてまったく遭遇できない人もいるんだろうなぁ・・・

運営的にはSNSかなにかで、情報共有してイベントに参加してくれれば、接続人数増加!

友達さそってみんなでワイワイ!てな思いなんだろうか?

せめて、時間とダンジョン名公表あれば、その時間帯参加出来る人はすると思うけど、

このイベントの狙い所がいまいち不明

 

ログインした人がイベントモブ情報求めた時、”今日のはもう終わったよー”ってチャット流れるたびになんかねw

  • 多年草 Lv57
  • アリエル | エルタヤシン | Latte
  • 見つけても出現率低く一時間で3個ほど。
    今のところチョコ箱、賢者の本箱、クリスマス箱、パンプキン箱などを3個づつほど獲得したけど喜びや得した感じが全く・・・