コミュニティー

掲示板

ウォーリアのスキルについて

2015/04/17 10:02:51
閲覧数 :
4753
0
ぶるっとぶるん
  • ぶるっとぶるん Lv1
  • アリエル | ファイター

 PVPでのウォーリアの話なんですが、

ウォーリアの修正が来てから他のヲリの方達がPVPでガーディアンのアースクエイクみたいなスキルを使っていました! 

そのスキルを自分でも使ってみたくて探したんですがわかりませんでした!

公式見た限りじゃ書いてなかったような気がします。

使い方知っている方がいれば教えてください!><

このスキル以外にも修正が来てからこうゆうのもできるようになったよ!ってゆうのがあれば

教えていただけると嬉しいです!

 

  • クラナドcx Lv65
  • アリエル | ギアーズエクスキューター | フォーゼZZ
  • クラブバウンドのスキルを取ってエアープレスを使うと本来掴めない相手にアースクエイクのような技が代わりにでます
    PVPだとほとんど掴めるような気がするのですが間違ってたらすいません
  • ぶるっとぶるん Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • そうなのですか!教えてくださりありがとうございました!^^