コミュニティー

掲示板

PvP人口どれくらいでしょうか?

2015/05/04 18:32:54
閲覧数 :
6112
0
ジャビ
  • ジャビ Lv61
  • アリエル | デストロイヤー

さっき復帰したんですか、祝日だというのにアリーナには2部屋しかありませんでした!

今ってPvP人口どのくらいなんでしょうか?

  • 10倍返しだ Lv11
  • アリエル | ファイター |
  • 多くて20~30人じゃないかな(ランクマね
    部屋自体は本当に少ないから気にしないほうがいいよ
    運営が対人に対して何も修正しないから人口がどんどん減っていってる
  • Follette Lv49
  • アリエル | ブレイドダンサー | 画面が邪魔
  • PVP人口は40人くらいで現在進行で減っていってます。
    完全にPVPしてておいしい要素が何もないです。
    昔はサービスポイントあったからみんな頑張ったけど今じゃあゲーム内で簡単に手に入るものだし
    それにアクセリアとヴァルキリー無双時代が続いてる時点で終わってる。
  • PY Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • ソリストとタオイストと新しいヲリもいれとこう
    この5職はみるのも吐き気がするほどやられました
    開発が好きな5職ですな!
  • ジャビ Lv61
  • アリエル | デストロイヤー |
  • やっぱり復帰するのやめますね。
  • もちもち職人 Lv50
  • アリエル | タオイスト |
  • 52くらいの低Lvで気軽にしてるから、復帰して~(>_<)
  • Ninja300 Lv34
  • アリエル | シャドウ |
  • 復帰なんてやめたほうがいい
  • orieru Lv47
  • アリエル | スカウト | Jealousy
  • Pvやるなら低レベルの普通のレア装備。よくてレア装備をガチガチにしてたりソウルよかったりがちょうどいい
    ランクマだと・・・武器だけじゃなく防具はもちろん、守護、アクセまでマスター装備じゃないと通用しないっていう廃人共しかいないです

    低レベルのほほんが1番楽しめます
  • まいどありがとう Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • 昔からやってる人間しかいないからpvpは過疎ですよ。
    初心者の居場所は狩りにしかありません。