コミュニティー

掲示板

いったいなにが足りないというのか!

2015/05/18 23:33:03
閲覧数 :
4768
0
Nonotan
  • Nonotan Lv67
  • アリエル | エレメンタルロード
  • 高いトコ登り隊

募集してもギルメンが増えません。

いや、愚痴が書きたいわけじゃなくて。

 

 

逆に聞こうじゃないか!

どんなギルドなら入りたいと思うのかね、キミタチは!

 

 

教えて。(はぁと

  • イッテツ戦車 Lv34
  • アリエル | ガーディアン | こばみ谷
  • こんなギルドはいやだシリーズ。

    こんなスレをたてるギルマスのいるギルド。
  • 冥門ティア Lv67
  • アリエル | デスアーケイン | 高いトコ登り隊
  • こんなギルドはいやだシリーズ。

    ギルド倉庫の全マスがツルニンジンで埋め尽くされている。
  • 幻月芳佳 Lv67
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • こんなギルドはいやだシリーズ。

    家具がクリスマスツリーとクリスマス雪だるまだけなギルド。(期限切れで効果なし)
    しかもそれぞれ20個ずつある。
  • Nonotan Lv67
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • 公式掲示板で遊ぶとBANされるかな・・・・・。
  • アリエル銀行本店 Lv12
  • アリエル | エリートウィッチブレイド |
  • マジレスすると入ったらお金くれるギルドですかね。
  • パールヴァーティ Lv50
  • アリエル | エルタ | 三x三EYES
  • 取り敢えず、俺ルールでガチガチに縛られるようなギルドは、敬遠されるでしょうね。
    逆に思いやりと気配り、誠意に満ちたギルマスやギルメンのいるとこには、黙っていても人が集まりますよ。^^