コミュニティー

掲示板

真面目な話

2015/08/07 20:36:59
閲覧数 :
4749
0
シャド専
  • シャド専 Lv1
  • アリエル | ミスティック

ランクマ アリーナ過疎すぎない?

マジでオワコン?

ユーザーの意見放置した報いがとうとうきたね

 

 

  • クロスチョップあやめ Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • ランクマ アリーナだけではなく狩りしてる人もほとんどいませんね・・・
    連絡帳に書いて、返事を1周間近く待ってテンプレで返ってくる。
    こうなりますよね
  • とまと娘 Lv67
  • アリエル | リーパー | VirtualCity
  • このゲームの一番のコンテンツ、PVPが過疎っているのは運営方針がわるいせいですね。
    まず参加賞商品がケチだし、皆が参加したくなるような改良、コンテンツにしないのはどうかと。
    私はこのゲームが好きなので、メインキャラで投稿しますよ!

    装備制限ありルーム(強制的に装備が変更される)とか用意しないのがね~。
    武器だけは自由とか、何かいろいろ選べてもいいのに。

    毎日友人と寝る前のPV(負けたほうが枕になる枕合戦)してますが、ゴブリンの武器同士とか面白いですよ!
    もちろん職の格差はあるけど。
    本来PV面白いはずなんだけどね~、、もったいないです。
  • ソウルたん Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • 装備格差で新規が蹂躙されるだけの、積み上げた札束で殴りあう今のPVでは新規で増えていくことはまずないと思います。
    装備制限部屋を作りプレイヤースキルを競い合う環境が無ければこのまま終わるでしょう。