コミュニティー

掲示板

熊の爪オルドツーハンドソード

2015/08/15 08:14:19
閲覧数 :
4663
0
キャップ
  • キャップ Lv42
  • アリエル | バレットシューター
  • Lelien

熊の爪オルドツーハンドソードの相場を教えてください

  • 暴れんヴぉくれは Lv57
  • アリエル | ブラッドテイカー | VirtualCity
  • こんにちは。

    バーサーカー自体、狩りではあまり強くないし(ちかかりまくる)、対人もミスティック系のほうが強いので、あまり人気はないですね。
    なので、かなり安く買えそう(売れそう)です。

    おそらく1G以下で、800mとかなら欲しい人がいるかもです。
    古書で☆29揃っていれば、かなり火力でますからねっ
    自分は57まで上げたけど、対人はしなし、狩りでは別キャラのが強いし、止まっています。

    あくまでも、一意見としてで、複数の方の意見を参考にお願いします。
  • ダヴィデ Lv51
  • アリエル | ブラッドテイカー | カドゥケウス
  • 補正にもよりますね。