コミュニティー

掲示板

皆さんのSB討伐数 

2015/08/28 02:54:21
閲覧数 :
5051
0
多年草
  • 多年草 Lv65
  • アリエル | エルタヤシン
  • Latte

【シールドモンスター討伐戦】について

 

討伐数が公表されないのは希望を持って周回する人が止めてしまうからなのだろうか? どれくらいで手が届くのかも分からず周回は厳しい!皆の討伐数を質問しようと思っていたら前イベント【大陸の覇者】の結果発表があり見てみると

 

 

六大陸覇者 3350周(2週間)

 

   

彼らが本気を出せば(恐らく出すだろう)1週間で1700周以上

一日240周X4分=16時間

 

偶然にも大陸の覇者ページを発見し自分のペースと比較できて幸運でした。

いけそうな人は挑み、全然ダメな人は諦めがつきますね! 

 

 

【ディメンションブーストラッシュ】について

 

出現確率2倍という事ですが普段周回しないので比較が出来ませんが2倍になってると思います。

以下のような感じでした

 

 

五大陸 18回/71周(25.4%)

六大陸 68回/397周(17.1%)

P本  1冊(五)、2冊(六)

 

 

※周回は止めることにしたんですが、根拠が推測に過ぎませんので皆さんの1週間分の討伐数を教えて下さい~ 

  • 掲示板投稿用 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • シュテルネンMや深淵ナイトメアで有れば1分ちょいで終わるので
    3350(週)÷40)(1時間当たりの周回数)÷14(2週間)=で5.98...
    1日約6時間やればいいだけですよ
  • にゃおーん Lv1
  • アリエル | シャーマン | にゃんこの集会所
  • ・・・え  まだ10体前後かな^^;
    100位以内には入りたいんで、今から頑張ってみますわ
    ラストキルがいるから、手持でやれるキャラが限定されて面倒ですわ