コミュニティー

掲示板

成長石って効果微妙じゃないですか?

2015/12/07 19:03:57
閲覧数 :
6498
0
あすらんヴぉー
  • あすらんヴぉー Lv67
  • アリエル | アンピトリテ
  • VirtualCity

情報がまだあまりないので、オデンなので思い切って魔攻アップの石(賢者)にしてみたんですが、

その効果がなんと、純粋に「魔攻+1」でした、

∔99まであがるので?純粋な魔攻∔99なのでしょうか、、

 

10回強化ごとに、ボーナスで∔50とかないですよねきっと。

アクノバにスロットがなくて、ブレイドのみですが。

 

1段階ごとに、0.2%でもあがってくれれば、+99にするために長期コンテンツ?がんばれそうなのに、みなさんどう思われますか?

また、皆さんは石の種類は何を選択されたでしょうか。

  • ボボブラ Lv41
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • しかも100%発動ではなく確立ですよね?
    自分は初回やってからやってません^^
  • 多年草 Lv67
  • アリエル | エルタヤシン | Latte
  • 報酬を  ギアとか  青コアとか  コイン以外何か・・・  闘技場限定の品とか
  • 青くないツバメさん Lv59
  • アリエル | ヴァイキング | みんな集まれASHOTのお部屋
  • 物理は左右付けれる職いる?のにね・・・でも
    何事も当たり外れあるからそういうのもあるんじゃないかな?(m´・ω・`)mほら・・・地雷スキルとか・w・
    職人魂が不足してるからって実装した職安も結局チケ絞ってる馬鹿運営だから・・・w
  • あすらんヴぉー Lv67
  • アリエル | アンピトリテ | VirtualCity
  • おはようございます。

    結局無難なのって、クールタイムとか移動、属性ダウンなのかな?
    物攻とか魔攻下げたいけど、結構発動するのでHP500がどんどん減ってなむ、、、とかありそう。

    古びたクリスマスツリーのグラフィックが ギルドハウス内で使いまわしで、見分けがつかないけど、
    完全新作ギアがめじろおしの、クリスマスイベントに期待です!
    でもきっとダーツなんでしょうね、、新作のギア固定額販売はないのかな。
  • 青くないツバメさん Lv59
  • アリエル | ヴァイキング | みんな集まれASHOTのお部屋
  • 期待しないほうがいいと思う(m´・ω・`)m期待して損するのがC9
    HP500は回復もち(エルタ第6セット・リパの本とか・・・)ならいいんじゃないかにゃ?(´・ω・`≡ ´・ω・`)
    どうせCEイベはサンタギアとサンタMOB・クリスマス箱(ブラックサンタ守護とアクセ)でしょうのぉ・・・まぁグロ鯖はアイテムモールのセールしてたから日本では「クリスマスセール」っていうのがあれば良い方じゃないかなw