コミュニティー

掲示板

ヴァイキングの狩り専スキル振りを教えて下さい

2016/12/08 15:54:03
閲覧数 :
6125
0
たべちゃうぞ
  • たべちゃうぞ Lv2
  • アリエル | ファイター
  • もう満腹です

現在Lv67、長らく倉庫専用キャラをしてます。

本は、第5がファストアンドフュリアスP・怒りの叫びP・タクティカルリトリートP

フェイタルインジュリーP・フェリタルスイングP

第6はジャイロブレイドP・ウィンターヘラルドP・フロストバッシュⅢRです。

 

狩りしかしません。元々、エフェクト変更スキル本を主体に上げていました。

装備はアクセがレントR、武器防具はレントPで武器は右+13・左+12です。

使用する本は、ファスト・叫び・フェイタル・ヘラルド・バッシュⅢRの予定です。

タクティカルリトリートとジャイロブレイドの2択は思案中です。

よろしくお願いします。

 

C9長くやってますが、以前から、稼働率が低い倉庫キャラのP本が

手に入りやすいと感じています。

  • 熊テウ Lv70
  • アリエル | ヴァンキッシャー | 新ヘタレの集い
  • 自分の場合は、ジャイロP以外のエフェ本を持っている状態でLv67から始めたのですが現段階では次の6冊に収まっています。


    ・ヘラルドP  ・ファストP  ・叫びP  ・バッシュⅠP  ・バッシュⅢP  ・フェイタルスイングP(第6本)


    基本的なスキル回しは、ヘラルド・ファスト・バッシュⅢで事足りるのでTリトリート・Fインジョリーは切りました。(使う機会が滅多に無い)
    叫びPは雑魚集め&物理防御下げに重宝する。(Pガードも結構有り難い)
    バッシュⅠとFスイングは火力の底上げに使用してます。CT的にFスイングは微妙なのかもしれませんのでジャイロPが強いのであればそちらも有りかと思っています。(現状未所持)

    ヘラルドPがかなり優秀なのと、ファイター系には珍しく無敵時間が長め(スキル本前提)なので大抵の事には困らない感じで周れてます。
  • たべちゃうぞ Lv2
  • アリエル | ファイター | もう満腹です
  • 熊テウさん、ありがとうございます。
    スキルリセット前と後で、色々検証しました。
    CT4秒のヘラルドPがあれば、他多くの攻撃スキルが不要と納得です。
    現状の本では、ヘラルドP ファストP 叫びP バッシュⅢR FインジュリーP TリトリートP になりそうです。
    最終的には、今回の箱イベや次元の結果で調整していきます。
  • ダンコフ Lv51
  • アリエル | ヴァンキッシャー |
  • 現在、倉庫なばい菌です。叫びP TリトリートPがあるのでいずれ復活させようと思ってます。
    で、本文に気になるとこがあったので、すみませんが便乗質問させてください。
    左手斧も強化必要なんですか?