コミュニティー

掲示板

幻影の職紹介

2017/01/29 21:03:12
閲覧数 :
5028
0
PinkyPinky
  • PinkyPinky Lv10
  • アリエル | エリートシャーマン

教えてください。

忘却の海岸で幻影に話しかけているんですが、~の戦闘を選んでもなにも出てきません。

エレメンタリストとかリーパーとか全部出ません。

~のスキルとか~の特徴は見れました。

これってバグなんでしょうか?

  • 写経が日課 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • ただのバグです。相当昔にも同様のバグがありました。
    ネット動画を見たほうがキャラの特徴はよくわかります。
    P本の有無でまるで別キャラになるので、そっちもチェックした方がよいです。
  • PinkyPinky Lv12
  • アリエル | エリートシャーマン |
  • 回答ありがとうございます。

    やっぱりバグってるんですね・・・。
    自動移動もなんかヘンだし、序盤の重要な職紹介も見れないし、クエストもおかしい・・・。
    大丈夫なの、このゲーム・・・。

    オンラインゲームはいくつかやってきてて、ネットに動画上げる人たちはかなりいい装備な人だと学習しました。
    のんびりやる私の参考にはたぶんなりません。w