コミュニティー

掲示板

最近少しづつ復帰してるんですが

2017/02/06 12:49:27
閲覧数 :
5669
0
Xx師走xX
  • Xx師走xX Lv58
  • アリエル | レンジャー
  • NaturalStance

レンジャーの本で質問なんですが

5or6のセットを集めたほうがいいのか、それともエフェクト本でそろえたほうがいいのかよくわからないんですが教えてほしいです。

お願いします(*_ _)ペコリ

  • ぎゃおんっと Lv2
  • アリエル | ハンター | オラの鳴き声
  • レンジャー持ってませんが
    PTで見るレンジャーさんは、5と6のエフェクト変更本のミックスの方をよく見かけます。
    どの職もエフェセクト変更本は強い物があるので、ミックスでよいのではないでしょうか。
  • Xx師走xX Lv58
  • アリエル | レンジャー | NaturalStance
  • ぎゃおんっとさんありがとうございます!

    やっぱりエフェセットのほうが見かけること多いんですねw

    エフェセットそろえれるようにやっていきたいと思います!

    ありがとうございました!
  • Asassln Lv70
  • アリエル | クリムゾンファントム | ばいくのり
  • 個人的にはボンバーショットを含めた第6☆29を最終目標に集めるのが良いと思います。

    それが揃うまではエフェクト変更本が出ればつけていくって感じで問題ないと思います!

    レンジャーは☆29のセット効果が第5第6どちらも優秀なので
    Rのエフェクト変更じゃない本でも星が高ければ残しておいて損はないかと思います。