コミュニティー

掲示板

67キャップ振りに 質問です。

2020/01/21 17:05:30
閲覧数 :
3718
0
一一一一一
  • 一一一一一 Lv14
  • アリエル | エリートファイター

久し振りにやりたくなってやっています。

質問なのですが現在のスキルブック集めの主流はなんでしょうか・・・

昔と変わらず次元周回やオーブを集めて回るしかないのでしょうか

課金のチケットは買う予定はありません。

  • OreReo Lv8
  • アリエル | ハンター |
  • 本集めの主流は多分
    ・ログインイベント30日で貰ったり
    ・イベ箱開けて引き換えたり
    じゃないかな?(適当)

    俺は本集めるより「火力あげること」に目を向けることをお勧めする
    どうせ固いSDMというマップ回るはめになるし。混沌という本集めるとこもいけるようになるし。ソロで。

    まあ本は集めながら育てるのもいい。

    答えは主が決めて、色々な人の声を!

    こんなん程度だけどごめんな
  • 一一一一一 Lv14
  • アリエル | エリートファイター |
  • ありがとうございます。
    6大陸すら辛くてPレアとかの変更本あったほうが捗るかな・・・と思ったけど先にレベリングしたほうがよさそうですね・・・
  • henide Lv80
  • アリエル | サイファー | 下界の桜
  • 今の主流は混沌周回して合成かなと
    シャドウダンジョンのマスターでもよくR本は落ちます
    ただ周回用キャラがいないとなると以前のように
    シールドボスが出るマップor神ヘルor次元チケor次元玉割りからの合成ですね
    あとはデイリークエストをマメにやると結構スキルブックボックスが貰えます
    スキルブックチケットは課金の他に女神の商店にもあるので
    防衛戦を回れるのであれば積極的にやったほうが良いかも