コミュニティー

掲示板

ハンター2次職

2011/07/30 09:25:47
閲覧数 :
9882
0
ガレリオ
  • ガレリオ Lv14
  • ポーツ | ハンター

 ハンターをやってます。

弓をやりたくてハンターを選んだのですが、このゲームでは近接での殲滅が爽快なのですが、

爽快感を求めるなら、2次職はレンジャーではなくアサシンを選択したほうがいいのでしょうか?

  • アーサーシィン Lv17
  • ポーツ | エリートハンター | TeaO
  • オレはアサシンにしようかと考えています。 お仲間が増えるとうれしいです^^。
  • ぴも Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • アサシンになっても弓を使用したスキルもあり、遠近両刀で軽快かつド派手なアクロバティックアクションが楽しめてますよb
    …っといっても1個人の主観となってしまいますが;

    自分が下手なだけかもしれませんが、スキル・コンボの繋ぎ・コマンド技は、リーチも短い分 むずかしく感じるところもありますね。
    精進せねば…!w
  • ポーツマスジョンマス Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 俺はスカウトをやってます。
    ずっと乱入ありのソロで1週間後の今は42レベですwおいしい^^