コミュニティー

掲示板

第9の大陸はいつごろでるのだろうか

2011/07/30 21:18:14
閲覧数 :
13008
0
Syeril様万歳
  • Syeril様万歳 Lv1
  • ポーツ | ハンター

 サービス終了前にでればいいのだが

何年後にでてくるのだろうか

  • TERA8月5日始まるか Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • みんなTERA行くから過疎ることも考えたら出てこないぜ?^p^
  • haguu Lv30
  • ポーツ | レンジャー |
  • テラやったけどただのクリゲーだったからなぁ・・・
    あれで月額とかワロチ
  • ナナル Lv2
  • ポーツ | シャーマン |
  • よくあるパターンで半年毎に少しずつ増えていくんじゃないかな?
    TERAはな~まず一月いくらかわからんとなんともいえんなー
  • TERA8月5日始まるか Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • >haguu
    お前やったことないだろwクリゲーでもないしwC9だってガチャシステム出たらその日に数万使う人もいるだろうw
  • Syeril様万歳 Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • c9月額3000円だろ?
  • haguu Lv30
  • ポーツ | レンジャー |
  • ん?ただのノンタゲクリゲーだったじゃない。
    モッサリモサモサでアクション性皆無
  • TERA8月5日始まるか Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 前にある人が某ゲームでほしいレア装備があって、それを狙って3万ほどガチャしたの。
    でも当たらなかった。萎えて1ヶ月以内で引退したんだよ。

    TERAの月額にしたら10ヶ月分。
    その人は・・・俺様だっ!だからTERAやるんだっ!
    もうガチャなんぞに惑われん!
  • TERA8月5日始まるか Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • そんなにクリックしたのか?c9と同様に押しっぱなしで狩れるしw
    MOとMMOを一緒にすんなよw
    でもドラネスと比べたらc9のほうが面白いけどね^p^
  • ポーツマスジョンマス Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 俺もTERAはやりにいくね。エリーンがいなかったらやらなかったわ。
    エリーンたん^ω^ ちゅっちゅっちゅ。もう少しで会えるね!待ってね俺のエリーンたん