コミュニティー

掲示板

レンジャーの力と知恵について

2011/08/02 14:55:15
閲覧数 :
13352
0
Rolen
  • Rolen Lv42
  • ポーツ | レンジャー
  • 彩雲

ご存知の方々が多いと思いますが

 レンジャーの技には色々と、火や、天属性がついたものがあったり

また、物理的技も存在します

そこで、レンジャーに知恵が必要なのでしょうか?

ボンバーショット(火)レイジングショット(天)フリージングショット(氷)

などがあります。どれも属性ダメージなのですが

知恵って魔法攻撃力・・・ですよね?

レンジャーは、やはり力一筋なのでしょうか(´;ω;`)

どなたか教えてください○| ̄|_変な質問ですいません。

  • ジョンのことかあああ Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • レンジャは物理にしたほうがいい。
    ボンバーとかも物理攻撃だよ。
  • Rolen Lv42
  • ポーツ | レンジャー | 彩雲
  • そうだったのですか!ありがとうございます(´;ω;`)
  • テイダ Lv7
  • ポーツ | ファイター |
  • ハンター系で知恵が必要なのってスカウトだけじゃなかろうか
  • Rolen Lv44
  • ポーツ | レンジャー | 彩雲
  • やはり力と、知恵が分けてある理由がちゃんとあるんですね(;´Д`)
    たしかにちら見すると、スカウトさんは知恵を上げてました!
  • MrPero Lv49
  • ポーツ | レンジャー | BlackWild
  • レンジャーは完全に物理ですねー
    暇な人はどうぞー
    http://tatu125.blog98.fc2.com/