コミュニティー

掲示板

クラタンが倒せない;;

2011/08/02 16:09:34
閲覧数 :
12985
0
endwalt
  • endwalt Lv1
  • ポーツ | シャーマン

Lv30にしてごり押しでも殺せない・・・

真ん中で固まる→火の玉をある程度壊す→マグマが出現 のループで殺せません;;

ちゃんとした殺し方があったら教えてください><

ちなみに一人で挑んでるので、一人では無理なのかも教えてもらえると助かります

  • ジョンのことかあああ Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • ヒント:しっぽから背中に乗れ
  • たべちゃうぞ Lv2
  • ポーツ | ファイター |
  • キリムは乗れるけど、クラタンは乗れたっけ?2段ジャンプ?
  • 夏房黙れ Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 1回動画みてくればおk
  • syaruru Lv29
  • ジョン | エレメンタリスト |
  • 背中に乗れるのか・・・

    Lv29エレで1回死んだけど火力ごり押しで倒せました。
  • qクロウp Lv27
  • ポーツ | ブレイドマスター | アルテマ
  • クラタンでも、ブレマスでものれましたよー。 かなり難しかったですが。
  • endwalt Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • なんとか殺せました

    スレありがとです><
  • けんさぶ Lv25
  • ポーツ | スカウト | 平和主義
  • 復活と同時にスローになるからその瞬間に乗ることができる