サポート

FAQ

最終更新|2014.03.14

その他 > 登録情報

メールアドレス・パスワードを変更したい

解決策

■メールアドレス・パスワードの変更方法
 

[1]トップページよりログインID・パスワードを入力の上、ログインしてください。

 
[2]登録情報変更ページの前に、生年月日の認証ページが表示されるので
  会員登録時に入力した生年月日を入れて ”認証”ボタンをクリックしてください。


 ※この時点で【「ゲームチュー」登録情報変更ページログインのお知らせ】メールが配信されます。

 

[3]「登録情報」ページへ移動後、変更したい箇所の登録情報を記入してください。

 

※セキュリティ対策のため登録情報を変更される場合
 パスワードの変更は定期的に行っていただけますよう、ご協力をお願いします。

 

※登録メールアドレス変更について、メールアドレスは、1つにつき1ログインIDとなる仕様となっております。
 複数のログインIDにて登録されているメールアドレスは使用することができません。
 

 「すでに使用されているメールアドレスです」と表示される場合は
 複数のログインIDにて登録されておりますので、過去に登録したログインIDについて
 別々のメールアドレスにて再登録をお願いいたします。
 

 過去に登録したログインIDの、メールアドレスを先に変更していただきますと、
 現在ご利用中のログインIDのメールアドレスは、そのままご使用いただけます。

 
[4]”変更を保存”ボタンをクリックし、"登録情報を変更しますか?"をOKにすると
 【「ゲームチュー」登録情報変更完了のお知らせ】というご案内メールが
 登録メールアドレスに配信されますので、登録内容が正しく変更されたことを確認してください。

 
※登録メールアドレスを変更する場合、メール内に書かれている認証URLを
 クリックした時点でメールアドレス変更が完了します。


※フォームURLをクリックされていない場合、再設定した登録情報については適用されません。
 [フォームURL]をクリックされてもエラーコードが表示される場合は
 該当の[フォームURL]をWebブラウザへ直接入力、または、
 コピー&ペースト機能を使用してWebブラウザへ入力する方法を
 お試しくださいますよう宜しくお願いします。
 また、変更ボタンや[フォームURL]を2回以上押した場合も
 同様のエラーが出る可能性がございます。

■関連記事