以下の方法をお試し頂きますようお願い申し上げます。
■Internet Explorerのキャッシュファイル、設定をご確認くさい。
例)Internet Explorer6の場合
1)Internet Explorer6を起動し、[ツール(T)]-[インターネットオプション(O)]を選択します。
2)[全般]-[インターネット一時ファイル]から[ファイルの削除(F)]をクリックし、
[すべてのオフラインコンテンツを削除する(D)]を選択して削除します。
その後[OK]をクリックします。
3)[セキュリティ]タブをクリックし、[インターネット]の[このゾーンのセキュリティレベル(L)]をクリックします。
4)画面下に[このゾーンのセキュリティのレベル(L)]のスライダのつまみを
「中」に変更します。(もしくは、[レベルのカスタマイズ(C)]をクリック後、
レベルを中にして「リセット」をクリックし、OKをクリックします。
5)[インターネットオプション(O)]の[プライバシー]タブをクリックし、
[設定]のスライダを「中」以下にします。
6)[環境設定]タブをクリックし、画面右下の[規定値に戻す]をクリックします。
7)画面下の[適用]ボタンを押し[OK]をクリックします。
8)Internet Explorerを終了し、パソコンを再起動してください。
■ゲームチューのアンインストールをお試しください。
ゲームチューでは、画面表示にActiveXコントロール、JAVAScriptを使用しております。
ゲームが正常に起動できない場合、ゲームチュー内の全てのプログラムを
再インストールする事で、現象が改善される場合がございます。
1)[スタート]-[コントロールパネル]から「プログラムの追加」をクリックします。
2)「ゲームチューインストールマネージャ」を選択し、[変更と削除]をクリックします。
3)アンインストーラが起動します。
「ゲームを全て選択」にクリックし[選択したゲームを削除]をクリックします。
4)削除が完了しましたら[OK]で終了します。
5)アンインストールが完了したら、パソコンを再起動します。
6)ゲームチューに再度ログインをお試しください。
■上記の手順と併せて、以下のページもご確認ください。
◆ゲームプレイができない時は
http://www.gamechu.jp/help/cantplay