ワンタイムキーを解除しないままメールアドレスを変更してしまった場合、
元のアドレスへ戻す事が可能ですので、携帯電話会社へ確認をお願いします。
携帯電話会社へお問合せ頂いても解決されない場合には、
サポートチームでお客様のご本人確認の上で、下記のフォームより解除を承ります。
「ワンタイムキー解除依頼メールフォーム」
なお、ご本人様以外の「なりすまし」を防止する為、先ずは以下の項目をお知らせください。
※お客様のご返信にも拠りますが、最終確認まで2週間程度かかる場合もございます。
一度、携帯電話会社へお尋ね頂くことをお勧めいたします。
■ワンタイムキー解除依頼時の記入事項
Subject:ワンタイムキー解除依頼
本文:ご本人確認事項
・PmangログインID(OpenIDはサービス名を記載):
・登録メールアドレス(OpneIDで未設定は「未」と記載):
・ワンタイムキー用設定アドレス:
・登録生年月日(西暦表示):
・登録時のプロバイダー名(So-net、YBB、OCNなど):
・主にプレイされているゲーム名:
・登録時の都道府県名:
・最後にログインした日時:
・解除理由:
※項目のご記入が無い場合や、登録内容との一致が確認できない場合、受付できない場合がございます。