現在、64bit版OSをご利用の環境において、下記の状況にて
ログイン・ゲームスタートが出来ない現象が発生することを確認しております。
【該当する環境】
・「64bit版OS」かつ「64bit版ブラウザ」をお使いの場合
または・「64bit版OS]で一度「Internet Explorer9」にアップグレードしてから、
「Internet Explorer8」にダウングレードした場合
【発生する現象】
・CommonModuleをインストール後、ログインを行うと
再度CommonModuleをインストールするようメッセージが表示され
ログインが出来ない。
・「ゲームスタート」時にCommonModuleのインストールをするよう
メッセージが表示され、ゲーム起動が出来ない。
【対処方法】
ゲームチューでは、64bit版ブラウザをご利用頂くことができません。
お手数ですが、下記の方法にて32bit版のブラウザを起動してご利用ください。
-------------------------------------
・「64bit版OS」+「64bit版ブラウザ」の場合
下記手順にて、32bit版のブラウザを起動してご利用ください。
◇64bit版OSで、32bit版ブラウザを起動する方法
1.[スタート]>[すべてのプログラム]を開きますと、
Internet Explorerが2つ表示されます。
2.「Internet Explorer」と表示されているものが
32bit版となりますので、こちらを起動してください。
※(64bit)とついていない方となります。
-------------------------------------
・「64bit版」OSで一度「Internet Explorer9」にアップグレードしてから、
「Internet Explorer8」にダウングレードした場合
こちらについては、32bit版ブラウザがアンインストールされて
しまっている事がございます。
このような場合は、一度パソコンを工場出荷時にリカバリーをするか
Microsoft様サイトから32bit版のInternet Explorerを
ダウンロードし、インストールを行って頂きますようお願いします。
※パソコンの工場出荷時へのリカバリー、および
32bit版ブラウザのインストールについては、お使いのパソコンメーカー様
もしくはMicrosoft様のサポートにご相談いただき、お客様の自己責任にて
実施をお願いいたします。