サポート
お問い合わせ
お問い合わせの前に
- 以下の内容をよくご確認ください。よくあるお問い合わせに関しては、「FAQ」や「告知」にて既にご案内を掲載しております。
- お問い合わせの前に必ずそちらをご確認ください。
受付時間
- お問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご案内させていただく時間は
原則として平日の10:00~19:00 (祝祭日を除く) となります。 - また、お問い合わせの内容によっては、調査や検証なども行う必要があるため、
回答までに1週間前後、お時間をいただく場合もあります。予めご了承ください。
対応方針
- ゲームの攻略や、お客様間のトラブルについては原則として対応いたしません。
しかしながら、報告の多い内容に関しては運営チームにて対応する場合があります。
なお、同じ内容を繰り返しお問い合わせされた場合、ご案内いたしかねることもあります。 - 不具合報告に関しては原則として個別に回答はいたしておりませんが、可能な限り早い段階での調査、修正を行います。
また、不具合について詳細な状況を確認するため、運営チームより、お客様にお伺いする場合もございます。
円滑なサポートを行うためにも、ご協力をお願いします。 - お客さまからのお問い合わせにつきましては、「連絡帳」など、公式サイト上からのお問い合わせのみの対応となっております。
- お電話、お手紙、来社でのお問い合わせには対応いたしておりません。
- お問い合わせ窓口をご利用される場合、本注意事項に同意いただいたものとします。
以上の点について同意いただけましたら「お問い合わせする」ボタンをクリックしてください。