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ブレダンコンボ 小ネタ満載!

2012/11/10 08:10:10
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ForestMuse
  • ForestMuse Lv63
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  • 肉弾祭り

コンボレシピ

 

①スピンターンスラスト(1発止め) → ブレッジ(3発) →

②ブラックローズ → 通常×1 → ドラゴンダンス →

フライダンス → 空中攻撃×2 → ヒールターン → 通常×1 → アーバン → トリッキー → フライダンス → 通常×1 →

ヴァイパー → 通常×1 → スピニングハート(溜めうち) → スピンターンスラスト → ブレッジ(3発) → ブレア →

シルエットダンス → フライダンス → 空中攻撃×2 → ヒールターン → 通常×2 → ②にもどる

 

ステータス CT-15%(必須)、 攻撃速度120(低くても大丈夫なはず)

スキル振り

フライダンス 8  、 ブラックローズ 8  、 ドラゴンダンス M 、 ヴァイパー 7 、

シルエットダンス 2 、 スピニングハート 1 、スピンターンスラスト M

 

フライダンスMの場合、フライ→空中攻撃がつながらない

フライダンス1の場合、起床攻撃はさまれやすいかもしれないとおもわれ

シルエットダンスは1でもつながるかもしれない

ヴァイパーは前提の5でもつながるかもしれないかもしれないはずとおもわれる

 

実戦ではアーバンのバウンド具合が異なることがあるので、アーバン→トリッキーの流れがつながりにくいです(タイミングをかえればつながるはずだけど・・) 相手の職によってバウンドって変わるのでしょうか??(ソコんとこ詳しい方のカキコミ求む!(゚∀゚))

ちょこちょこ通常攻撃をはさんでいるのは、CTを稼ぐため&安定性のためです。そのため、デュアルブレイドマスタリーMでないと火力下がります。

ブラックローズやフライダンスに振りすぎてドラゴンダンスで拾いにくい!!!という方は、上記レシピのように通常×1をはさんでみると若干しあわせになれるかもしれませんと思われまして候。

 

起床タイミングのアプデ以降、スピニング溜めうちで拾いにくくなりましたね(´・ω・`) このコンボの流れでも、フライ~ヴァイパーまで、相手をなるべく高い位置にキープするのがコツ。ですが、起床攻撃をスピニング溜めうちでつぶせるので、あえて遅らせるのもアリ!

トリッキーの叩きつけ発動時に180度視点回し、着地後にも180度視点回すとアラフシギ。相手が目の前にいるじゃありませんか。

慣れると安定してフライにつながりますのでゼヒ習得を!

 

動画では100HIT達成してますが、実戦では2周目に行く前に相手は息してないと思われ。

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