コミュニティー

掲示板

「名将デフ」クエについて

2012/03/11 04:39:01
閲覧数 :
5546
0
ファルン
  • ファルン Lv32
  • ポーツ | エレメンタリスト
  • ラモとその仲間達

バルカ要塞のエキスパートorマスターモードでこなすクエなのですが、

エキスパートをソロで 5~6回やりましたが、名将デフと言う中ボス?が出現せず

クエ達成にいたりません。

このクエを消化された方にお聞きしたいのですが、

●エキスパートでは「名将デフ」の出現率は低いのでしょうか?

(マスターでは一度も試していません)

●ただのデフは居るので毎度討伐していますが、ただのデフが「名将デフ」という事でしょうか?

(討伐してるのにクエ達成にならないのは何か条件があるのでしょうか?)

 

以上、よろしくお願いします。

  • リチュア Lv57
  • ジョン | アンピトリテ | FreeCrowd
  • 経験から言えばランダムでは無いかと。マスターで試されては如何でしょう。
  • 掲示板 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • ただのデフが名将デフのはずですが・・・
    1ヶ月ほど前にクリアした覚えがあります。
    その後のアップデートで変わってたらごめんなさい。
    バグってる可能性があるので、一度クエを放棄して受けなおしてみたらどうでしょうか?
  • ニーム Lv3
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • ただのデフです。
    クエストの表記ミスの可能性が高いです。
    昨日、マスターでやったら一回目で完了したので、マスターで試してみてください。
  • jajauma Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • 自分も同じでエキスパート何回行っても駄目でしたがマスター行ったら一発で完了しました。
  • ファルン Lv32
  • ポーツ | エレメンタリスト | ラモとその仲間達
  • 迅速なレスありがとうございます!
    マスターで行ってみたいと思います。
    ありがとうございました。
  • 白凜 Lv14
  • ジョン | エリートシャーマン |
  • 私も同じようにマスターで出ました。MOB名も「名将デフ」になってますよ。
  • ファルン Lv33
  • ポーツ | エレメンタリスト | ラモとその仲間達
  • おぉ!貴重な情報ありがとうございます!
    「名将デフ」なんですね。これで迷う事なくクエ行けそうです。
  • ファルン Lv35
  • ポーツ | エレメンタリスト | ラモとその仲間達
  • マスターで行ってたら、一発でクエ達成になりました。
    どうやら、このクエはマスターのみなんじゃないかと思いました。
    みなさんのご助力おかげです。
    ありがとうございました!!