コミュニティー

掲示板

システムログウィンドウが2つになる

2012/03/11 12:33:33
閲覧数 :
4458
0
ドーター
  • ドーター Lv7
  • ポーツ | シャーマン
  • エステリア

システムログウィンドウを基本ログウィンドウに収納して表示させていたのですが、

ログウィンドウの幅調節をした際に、今まで表示させていたものとは別に初期設定位置にシステムログウィンドウがもう一つ表示されるようになってしまいました。

設定初期化や分離統合したりして一つに戻すことはできますが、再起動するとまた二つ表示されてしまいます。

どうやらシステムログウィンドウを別のログウィンドウに収納してゲーム終了すると、次回起動時に二つ表示されるようになってしまうようです。

今までのように収納させて使いたいので、何か解決法がありましたら助言のほうよろしくお願いいたします。

  • 世界図書館四元素 Lv11
  • ジョン | エリートファイター | 世界図書館資材庫
  • 再起動して元に戻るというのが少々気になるけど。

    とりあえず、ウィンドウの位置とかは一度初期化してやり直すのが
    一番シンプルかつ手っ取りばやいと思う。
    泥沼にはまった状態であがくと余計わけわかんない状態になりやすいので。
  • Z06 Lv56
  • ジョン | クリムゾンファントム | FreeCrowd
  • とりあえずは一旦「起動ランチャー」からファイルチェックを実施して
    C9を初期状態に戻してみたほうがいいのではないでしょうか。

    設定ファイルに不具合が出ている気がします。
  • ドーター Lv7
  • ポーツ | シャーマン | エステリア
  • >世界図書館四元素さん
    もちろん初期化も試していましたが効果はありませんでした。
    確かにこれ以上の悪化は困るのでシステムウィンドウは単体で表示させたままにしておこうと思います

    >Z06さん
    ファイルチェックを試してみましたが、結果は変わらずでした。
    自分も設定ファイルに原因があると思うのですが、自分ではどのファイルなのか特定できません
    サーバー側に設定が保存されてるとしたら再インストールしても改善できないかもしれませんね
    再インストールはもう少し様子を見てから試してみたいと思います

    お二人ともコメントありがとうございました