コミュニティー

掲示板

ギアコンテスト

2012/03/11 18:31:17
閲覧数 :
4740
0
太刀魚
  • 太刀魚 Lv21
  • ポーツ | シャドウ
  • 深刻な傷

ギアコンテストで最優秀賞のギアって実装されるんですか?

  • Anahite Lv41
  • ポーツ | ブレイドダンサー | ねおちは蜜の味
  • 12866 何週間も待ってるのですがVista対応はいつですか?
    と一緒で、運営・開発次第なのでユーザーに聞いても答えられないと思います。

    何か情報持ってる人いませんか?なら、ぐぐれば愚痴が見つかります。
  • 世界図書館四元素 Lv11
  • ジョン | エリートファイター | 世界図書館資材庫
  • まぁ、全て実装とはいかなくてもどれかは実装の可能性が高いですね。
    (じゃないと単なるイラストコンテストですし)

    ただ、イラストという2Dを3Dで再現しなければいけない訳ですし、
    3Dで表現しやすいものや、しにくいものもあったかと思いますので、
    そういったものの捨取選択とか、実際の開発とかで日の目を見るのは
    時間がかかると思いますよ。

    とりあえず、気長に待ちましょう。
  • 山崎outエンジェル Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • 何時かはされるかもしれません、その程度です。

                              以上