コミュニティー

掲示板

一人称視点について

2012/03/12 05:24:22
閲覧数 :
5957
0
デーOン小暮
  • デーOン小暮 Lv3
  • ポーツ | ハンター

 このゲームは一人称(FPS目線)でできますか?

やり方をおしえていただければ幸いです

  • リチュア Lv57
  • ジョン | アンピトリテ | FreeCrowd
  • できないみたいですね。
    視点を近づけるとキャラが邪魔……。
  • 山崎outエンジェル Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • たまに飽きてくると視点を近くしてやってます。
    やり方としてはホイールくるくるしてみてください。
  • 世界図書館四元素 Lv11
  • ジョン | エリートファイター | 世界図書館資材庫
  • 敵が背後からきたりしたらわからんようになんない?
    まぁ、マップには写るだろうけど。
  • リチュア Lv57
  • ジョン | アンピトリテ | FreeCrowd
  • まあ、わからないのがFPSの醍醐味ですけどね^^
    でも確かにできたら面白そうではあるんだよなぁ。動き激しいから絶対酔うけどw
  • dack Lv2
  • ポーツ | ファイター |
  • スパイラルダンスとかマァキコメェエエとかブレイジングフューリアス使ったときの視点とか創造シテウェロロロロロr
  • Anahite Lv41
  • ポーツ | ブレイドダンサー | ねおちは蜜の味
  • いあいあ、普段から動かないんだから視点動かないでしょ・・・。
    って、すでに雑談化してるので退散
    || 三 サッ