コミュニティー

掲示板

ボスの落とす珠について

2012/03/17 01:08:55
閲覧数 :
5287
0
1BOX1
  • 1BOX1 Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド

ボスを倒すと難易度ごとにもらえる珠のことなんですけど

 

自分連金やってて素材で使うみたいで使わずもったままなんです

 

使っていいのかあんまり価値がないのか分からないので

 

どなたか教えてもらえないでしょうか?

  • 虚弱体質 Lv10
  • ジョン | ファイター |
  • 地図やヘルピースの欠片やからっぽの結晶体などが出るので、空けていいと思います。

    たしかその玉を使って錬金で作れるのは、領域ダメージが一時的にUPするバフアイテムだったと記憶していますが
    コスト的に作る人はいないと思います、地図などのほうがお金になりますしね。
  • 1BOX1 Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • なるほど、、、

    分かりました使っちゃいます

    ありがとうございました♪