コミュニティー

掲示板

ヤーンの遺志について

2012/05/17 18:56:03
閲覧数 :
13453
1
かしゅん
  • かしゅん Lv1
  • ポーツ | シャーマン

ヤーンの遺志のクエストは無視してもかまいませんかね?

SPなどくれるクエじゃないですよね?エピックなので怖いんですけど

 

  • ヴァーマナ Lv27
  • ポーツ | ブレイドマスター |
  • 普通に、ゲーム内のクエスト内容に記載されてますが?
    まず、それを見ましょう。
  • ナルサンク Lv2
  • ジョン | ファイター |
  • クエを受けれるレベル帯のアクセが一個貰えるだけです。
    安心して無視して下さい。
  • かしゅん Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • 二人ともありがとうございます;;

    私ヤーンの遺志のクエを終わらせたら次のクエストが出てきてそれがSPクエだったりするのかなぁー?と思って質問しました;;説明不足でした;;ごめんなさい;;許してください;;
    ゆるしてよ;;
  • 槍虎 Lv4
  • ジョン | シャーマン |
  • 発生レベルでのクリアは殆ど無理みたいなので取り敢えずスルーをお勧めします。
    一撃じゃ死なない見張りとかどうしろと…
  • リコン Lv36
  • ポーツ | レンジャー | 牛角
  • <槍虎氏
    発生Lvでクリア可能なクエストです。
    暗殺成功後無駄な追い討ちかけなければ2桁ダメでも一撃で倒せます。
  • ボナンザナンザ Lv37
  • ジョン | タオイスト | どす恋喫茶ジュテーム
  • 追記です やり直しで武器・防具の修理にお金使うのがもったいないので全部外しておくといいですよ
           
  • クラタン様は見ている Lv39
  • ジョン | ガーディアン | 更に闘う者達
  • 最後にダンゴマスターを倒す必要があるから、武器は装備せずに持ち込みって感じだなぁ。
    何度もやって、敵の視野角などを確認したけど、
    基本的に距離は無限、しかし視野角から外れると絶対に見付からないみたいだ。
    何度か倒れて、練習すればすぐに終わるクエスト。
    地雷は位置さえ覚えればOK。
    敵の位置も変わらないし、パターンだから、10回繰り返せば簡単簡単。
  • ストラヴィンスキー Lv56
  • ポーツ | デストロイヤー | 火の鳥
  • このクエストはちょっと説明不足で不親切だなぁと思います。
    地雷は踏むと反応と言うわけではなく、真上を通過しても反応します。逆に真横ギリギリを歩いても反応しません。
    「背後から暗殺せよ」はスキル技で倒そうとするとほぼ失敗します。(ダメージ20000超えてるのに死なない。)
    このクエ専用の暗殺剣というか普通の左クリック1回で暗殺できます。2連続攻撃すると死なない場合があるので必ず1回。
    この場合、ダメージ1000以下でも死にます。
  • だけどーはやめー Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • http://www.caa.go.jp/representation/pdf/120518premiums_1.pdf

    セット効果ももう完全アウト
    つくづくc9は運がない
    いいゲームなのに・・・もっといろいろと課金にしてもいいのに無課金に優しすぎる
    運営頑張れ
  • 掲示板 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • ヤーンの意思をすませないとSPクエの脅しが出ないらしいです。
    某掲示板の質問スレからの情報で、自分では未確認。

    倒し方については前の方々が説明してますし、下記のほうでも記載してるので省略。
    http://c9.gamechu.jp/question_boards/16135
  • 槍虎 Lv4
  • ジョン | シャーマン |
  • >リコンさん他
    暗殺ってそうなんですか。。。私何時も失敗してるのはクリック長押しに成ってるのかな。。。もっかい挑戦してみます。
    勉強になりました。m(_ _)m