コミュニティー

掲示板

こんなときどうしたらいいですか?

2012/06/09 18:48:33
閲覧数 :
6488
0
高卒の自宅警備員
  • 高卒の自宅警備員 Lv2
  • ポーツ | ハンター

 ネットカフェでログインしたんですけど、そのまま公式サイトをログアウトしてなかったみたいで、家に帰ってきてログインできないまま3日たちました。

前は強制的にログアウトさせますか?みたいな案内がでてきてたのに今は「別のとこでログインしてるんちゃう?」ぐらいで終わるんです。

メインアカウントにINできずめっさめっさ困ってます。

誰か助けてください

  • バンセン Lv3
  • ポーツ | ファイター |
  • つまりネカフェでログイン状態が維持されてると・・・。
    普通はブラウザを閉じればログアウトされ、C9には自動ログインなんてなかった思うのですがどうなってるんでしょう?

    とりあえず連絡帳に行くしかないように思えますが、博識な方を待つかはご自身で決めてください。
    ネカフェで他の方がC9を開いたらログインされてて・・・なんてことも考えられなくはないので急いだほうがいいと思います。
  • フレイァ Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • ブラウザは関係なかったはずです。
    C9が正常に終了されなかった場合に(強制終了的な扱い)、そういう現象が発生します。
    連絡帳から運営に解除してもらいましょう。