コミュニティー

掲示板

画面にキャラ名、LV、ギルド等の表示がされません

2012/06/14 11:57:07
閲覧数 :
4831
0
ハカイダー綾隊長
  • ハカイダー綾隊長 Lv57
  • ポーツ | アンピトリテ
  • 黒髪のシャンクス

 画面上にキャラ名、LV、ギルド、守護等の表示がされなくなりました。設定上はチェックは入れていますので表示されるはずなのですが駄目です。グラボのドライバーは最新のを更新しています。再インストールをしましたが効果ありませんでした。他に問題があるのでしょうか?

  • リューズ Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • 一回全部のチェックをはずしてOKして再びチェックを入れなおすか、初期化(オプションウィンドウ左下にある)をしてみるか・・・ コントロール押しながらUを押してみる(インターフェースの表示非表示切り替え)とか試すしかないですね
    再インストしても同じだといわれてるので望みは薄いですけど・・・
  • Niarudei Lv51
  • ジョン | デスアーケイン | BeautyxBeast
  • 私も同じ症状です。まぁ根本的な改善策ではないですがウィンドウ(インベントリやクエストなど)が画面上に表示されている間は表示もきちんとされているので、あまり使わないウィンドウを表示させたまま下の方へもってって隠しておくのはどうでしょうか?私はそうやってます。
  • フレイァ Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • ユーザー設定ファイルが壊れた可能性。
    マイ ドキュメントを開き、"C9"フォルダ内の"CIF"フォルダを削除してみてはどうでしょうか。
  • テポドン Lv2
  • ジョン | ウィッチブレイド |
  • 私も以前同じ症状(キャラを動かすと点いたり消えたりしてた)になりましたが、グラボのドライバを最新にしたらなったので、ドライバを元に戻したら直りました。                                                  その後、数日後、フラシュプレイヤーのドライバを最新にしてグラボドライバを最新にしてみたらなぜか大丈夫でした。 
  • 超猫 Lv1
  • ジョン | シャーマン |
  • プレイヤー情報が正常に表示されない
    以前に経験したことがありますが、グラボの設定をいじっていたときのことで
    そのときはどうやらアンチエイリアシングがONになっていたのが原因のようでした。

    こちらの症状としては、プレイヤー情報を表示するようにしているはずなのに表示されない
    表示されたと思っても、移動や視点の変更をすると名前などの一部分だけ欠如したりして
    まともに全情報が表示されてない感じでした
  • ハカイダー綾隊長 Lv57
  • ポーツ | アンピトリテ | 黒髪のシャンクス
  • いろいろありがとうございます。やっぱりだめですね・・・改善されません。
    通常画面ではNiarudei Lv51さんの方法で大丈夫なのですが戦闘画面では無理ですね。
    このまま我慢して遊びます。ありがとうございました^^