コミュニティー

掲示板

ユニーク武器について

2012/08/28 23:40:10
閲覧数 :
11617
0
くまごろー
  • くまごろー Lv1
  • ジョン | ファイター

欲しいユニーク武器が市場に出回ってないので近々自分自身で箱を開けてみようかと思い立ったのですが、仮に500箱開封したとしてユニーク武器が当たる確率というのは高いと思われますか?現にユニーク武器を保有してらっしゃる方がどれだけ開けたのか見当もつかないので気休め程度に是非意見をお聞かせください^^;

  • にゃおーん Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • Lv50ユニですが、累計400箱位で1個出ました。
    50箱で1個出たって話も聞きますし、1000箱開けて0って話しも聞きます。
    どちらも嘘か本当か確認できない話ですし、所詮は運です。
    私自身は、500箱開けたとしても、確率は低いと思います。
    あまり期待をせず、開封すれば、50箱目で出るなんてラッキーもあるかもしれませんね。
  • リチュア Lv62
  • ジョン | アンピトリテ | FreeCrowd
  • 250箱開けてウィッチ武器2つって人と、50箱中26箱目で出たって人を知ってますね。
    試行数が違うのでなんとも言えませんが、サラド>オカピア=ノルガントって確率な気がします。
  • くまごろー Lv1
  • ジョン | ファイター |
  • なるほど~貴重な情報多謝です。大変参考になりました!リチュアさんのおっしゃる250箱以内というのが一応自分の理想のラインではありますが、にゃおーんさんがおっしゃる1000箱でも0というのを見るとやはり二の足を踏んでしまいますね~。自分の運と相談しながらもうちょっと考えてみます^^