コミュニティー

掲示板

ブレダンスキルについて教えてください

2012/09/16 19:18:56
閲覧数 :
6366
0
なんでもいい
  • なんでもいい Lv1
  • ジョン | ファイター
  • ひよこ

ブレダンは移動速度上げたら何か 早くなるスキルあるんですか?

 

  • ウェイネール Lv2
  • ポーツ | シャーマン |
  • スーパーアリーナ開いてるんだから自分で調べたらいいんじゃ? ブレダンはスキル上昇させると早くなるスキルもあるし
  • グラインドマスター Lv11
  • ポーツ | シャーマン |
  • トリプルシャッセがLV上げると移動距離が伸びているのにスキルの時間(移動開始から移動終了まで)
    が変わらないのでLV上げることで移動速度が上がっていると思うので移動速度上げると距離伸びるかもですね
  • グラインドマスター Lv11
  • ポーツ | シャーマン |
  • 埼玉で移動速度100と115で検証してきましたが移動速度でトリプルシャッセの移動距離変わりませんでした