コミュニティー

掲示板

エアリアル?

2012/09/25 23:53:37
閲覧数 :
8872
0
妖艶で卑猥なお姉さん
  • 妖艶で卑猥なお姉さん Lv63
  • ポーツ | パニッシャー
  • あててんのよ

質問させていただきます。

自分スレイヤーやっているのですが

アドベンチャーブックの荒波の項目の

エアリアルコンボ15ヒットさせるというのができません><;

別キャラではテンペストで普通に達成できたのですが・・

浮かして地面につかないように最後の方に☆→モータルでコンボ数稼いでみても

ダメっぽいので、何か決まりみたいのあるのかなぁと・・

分かる方おしえてください!

  • リチュア Lv63
  • ジョン | アンピトリテ | FreeCrowd
  • 相手が空中にいる間に15ヒット叩きこむだけなので、相手をリングシェアで複数浮かせた後ツイストフラップ等で……とか……? 案外C9の場合20ヒットなのに15ヒットと謎の誤植とかもありそうなので怖いですが。
  • 雲心 Lv63
  • ポーツ | パニッシャー | ぽっち
  • 相手が空中にいる状態でコンボ数15HITで、という話ですがいくらやってもこれクリアにならないですねー
    自分も空中にいないとダメなんですかね、そうなるとおでんちゃんのテンペストとかがおかしくなりますよね・・・
    mob集めて、ブレイド外して浮かせて80コンボ稼いでもクリアになりませんでした
  • オペ子 Lv59
  • ジョン | イリフィアローズ | 神の目線からの恐怖
  • リフトしてから、通常攻撃とスキルで1度も外さず連続15回以上刻んだら、ADV達成した記憶があるよ。
  • 掲示板 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 集団に対してじゃなくて、Mob一匹に対して15HITすると手に入りました。
    ただ、テンペストで達成できたって点が気になります。
    普通に雑魚Mobにやったら途中で死ぬよね・・・
    あと、この条件で正解だったと仮定すると、職によってやりやすさの差が・・・
    まあ、これに限った話でもないんだが。
  • リチュア Lv63
  • ジョン | アンピトリテ | FreeCrowd
  • 仮説:自分は地上から離れてはいけない

    ごめん、検証できるようなキャラ残ってなかったから誰か確認を……お願いします……
  • 無礼益夫 Lv7
  • ポーツ | ファイター |
  • 自分もスレイヤーですが、武器を外して擦れ100%状態で雑魚にループコンボで達成出来た気がします。
    ただし、判定条件が曖昧というか誤判定があるのかもしれません。