コミュニティー

掲示板

リーパーの防具

2012/11/17 19:53:02
閲覧数 :
9585
0
雷葉
  • 雷葉 Lv1
  • アリエル | ハンター

リーパーのLvが60になり、フライアー装備一式からの変更を検討しています。

60Pレア防具はお金がまだ溜まっていないので、

54Pレア防具 または 神ヘルの購入を検討しています。

狩りメインでPvPはしません。

どちらか一式を揃えるよりも、Pレアと神ヘルの組み合わせの方がオススメの場合は

部位ごとにPレア or 神ヘルのどちらが良いか教えて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

  • グルコサミン Lv57
  • アリエル | クロウ |
  • 文から察するに、お金が溜まったら60Pレア防具を揃えるつもりなんですね?
    でしたら、今わざわざ装備一式揃えるくらいならもう少し貯めて60Pレアをそろえたほうがいいと思います。
    狩り専門なら、54防具から60防具に変えても微々たる差です。(数字には出ますが)
    1.最終装備として神ヘル一式or54Pレアを揃える
    2.今はフライア装備で60Pレア揃えるまで我慢する
    この二択が最良かと思います。
  • がっぷり四つ Lv28
  • アリエル | タオイスト | すたーうるふ
  • まあ質問からはズレてるが。

    俺的には57レア(Sレアでも)とかいいと思うけどな割と、
    つなぎにしては十分な性能、60P作る時に精錬して材料にする事もできるから無駄にもならない。
    肩はPレアとレアの性能差大きいから先に何かしらのP作ってもいいとは思うけど。

    まあそれでも54Pでそろえたいのなら
    ドシェリあたりを胴腰以外の4つに装備するのがいいと思う。

    (一回修正した)
  • 雷葉 Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • お二方ご意見ありがとうございます。
    所持金と相談しながら決めてみたいと思います。