コミュニティー

掲示板

ファイタースキル ラウンドスイング2

2012/11/30 08:50:45
閲覧数 :
5857
0
むっちり
  • むっちり Lv40
  • アリエル | エリートファイター
  • ブルードラゴン

 ラウンドスイング2ってスキルなんですけど

昔はエリートで覚えれたきがするんですけど覚えれなくなりました?

それともなにかクエ終わらせないとだめとかありましたっけ??

詳しい人教えてください!!

  • ホアンカーン Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • エリートファイターのクエ終了でスキルがでてLV19で覚えれたかと思います
  • むっちり Lv45
  • アリエル | エリートファイター | ブルードラゴン
  • それがでないんですよね!
    やっぱり不具合てきな感じですかね?
    なぜかでなかったんですよね。
  • ザッフィー Lv47
  • アリエル | ガーディアン | Beowolves
  • エリートファイターの段階で覚えられるのはラウンドスイングIのみです。IIはブレイドマスターとガーディアンでなければ習得できません。
  • むっちり Lv46
  • アリエル | エリートファイター | ブルードラゴン
  • そーなんですか!ザッフィーさんありがとです!
  • がっぷり四つ Lv28
  • アリエル | タオイスト | すたーうるふ
  • いやウォリでも覚えられるぞ
    ちなみに今は Iは19 IIは26
    なんか習得レベル変わったみたいね
  • むっちり Lv47
  • アリエル | エリートファイター | ブルードラゴン
  • そーなんですか!実は今46くらいのエリートファイターなんですけどスキルの欄にもラウンドⅡでてないんですよね。なんかだすやり方あるんですかね?
  • 掲示板 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • ラウンドスイングⅠはアクションスキル、ラウンドスイングⅡはコマンドスキル
    見てるところが違うっていう落ちのような気がするんですが・・・
    エリートファイター持ってないからウィキ見てからの回答だけど
  • むっちり Lv47
  • アリエル | エリートファイター | ブルードラゴン
  • このキャラが初じゃなく他にもファイターキャラいるのでその間違いはないです!
    まぁきっと不具合ですよね。
    連絡するべきですかね!
  • 掲示板 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • 見当違いの指摘をしてしまい失礼しました。

    仕様変更の告知を半年分ほど眺めてきましたが、ラウンドスイングⅡの取得条件については変わっていないようです。
    不具合若しくは仕様変更の告知漏れのどちらかの可能性が高いような気はします。
    どちらにしても連絡帳から報告したほうがいいと思います。
  • むっちり Lv49
  • アリエル | エリートファイター | ブルードラゴン
  • そうします!みなさんありがとうございました!