コミュニティー

掲示板

イリュさんにソウルで質問です

2013/04/03 00:02:04
閲覧数 :
6486
0
ハーレイラビットソン
  • ハーレイラビットソン Lv24
  • アリエル | エレメンタリスト
  • 新世紀GPX

私はグローブのOPに凄く迷っています。 体力25をとるか、攻撃速度4%をとるか・・・

 

攻撃速度は現在116あります。体力は679です。

 

イリュ先輩方はどう思いますか? 4%で結構変わるものなんでしょうか・・?

  • 名も無き女 Lv2
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • 自分が使ってるイリュは速度とってますねぇ
    詠唱速度と攻撃速度どっちも欲しいので
  • ハーレイラビットソン Lv27
  • アリエル | エレメンタリスト | えもにゃーと一緒
  • なるほど~ ありがとうございます!
    やっぱり速度が重要なんですね。速度にしたいと思います!
  • ひでるん Lv34
  • アリエル | ウォーデン | 聖なるモヒカン
  • ボクも攻撃速度をとっています。攻撃速度をあげると手裏剣の爆破速度等はやくなるのでいくらあっても足りる事はないと思います。